教会で一緒に歌いませんか?神様に感謝と賛美と栄光を

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛美歌332番 主はいのちをあたえませり

<<   作成日時 : 2009/12/17 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは、今必死に練習している曲です。

録音は、女性が一人バスを歌っていて、
なんちゃって四部です(笑)。

この曲初合わせの日にしては、良く出来ているかな


賛美歌332番 主はいのちをあたえませり







にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賛美歌332番 主はいのちをあたえませり 教会で一緒に歌いませんか?神様に感謝と賛美と栄光を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる