教会で一緒に歌いませんか?神様に感謝と賛美と栄光を

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/20 今週賛美した曲 ドラム演奏デビューしました。

<<   作成日時 : 2009/12/23 03:05  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今週賛美した曲は、

「Shout to the Lord(叫べ全地よ)」ギター、ドラム
「月の光」ピアノ
「父母様の愛にふれられて」ピアノ


「月の光」の賛美の時は、すすり泣いている方が何人かいらっしゃいました。
私も、賛美しながら涙がこみ上げてくる瞬間があり、
とても愛に満ちているのを感じました。

「Shout to the Lord(叫べ全地よ)」ギター、ドラム
は、マイクをスタンドにしてしまったのが、反省点です。


私達のチャーチには、電子ドラムがあります。

ドラムやベース、ギターを取り入れて賛美をすることがありますが、


なんと!!

わたくしドラムに初挑戦しました。


こちらです↓練習の録音です。

Shout to the Lord





我ながら、リズムが安定してると思いました(笑)。


ドラム楽しいっ。ドラムに目覚めたかも


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/20 今週賛美した曲 ドラム演奏デビューしました。 教会で一緒に歌いませんか?神様に感謝と賛美と栄光を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる